おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

当たり前の日

2023-11-24 21:32:21 | Weblog

今日の写真

寝床付近でご飯を食べる兄さん

妹は箱の上に乗ってイタズラをしようとしてる

夜中に何度もご飯をよこせと兄さんがお茶碗を鳴らす

カリカリを一晩分入れとけば楽なんだけど…

一気喰いされてゲコってやられたら片付けるの面倒だから

何度も起きてカリカリを入れるか

ゲコってされたら超高速で片付けをするか

 

 

 

何事もなく、当たり前の日が続いています。

とても幸せな事。

猫達は元気で、私は運動に出掛けて。

しばらくはこんな日が続く予定。

 

2年前の事を思い出したりしながら。

ちぃこの噛み合わせがおかしくなって白ガッパ先生に診てもらって。

扁平上皮がんが見つかり、それを聞いた私は血の気が引いて気を失う。

そこからちぃこと私の壮絶な闘病の日が始まる。

いつまでもウジウジとちぃこの事を思い続けてやる!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 狭いってば! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2023-11-25 09:10:22
何事もなくあたり前な日!
1番の幸せだと思う。
 
私は最近、くたばってたから…
昨日の昼から気分が晴れて食欲戻り…。

ずっとウジウジしてもかまんのです。誰にも迷惑かけてないんだから…。

今話題のじゃこ天!
本職じゃこ天やさんは今でもプリプリ怒ってる(笑)。
まあ、1枚作るのにどれだけの手間暇がかかっているかわかるからね!

隣直送で、じゃこ天を食べている私…
きりたんぽは食べたことない(笑)
返信する
幸来さん (Qはは)
2023-11-25 19:58:56
本当は当たり前とか普通って1番難しいんですよね。
ちぃこの事はずっとウジウジ悔やむつもり。

幸来さん、難しいお年頃なんだ。
しばらくは不安定な時期が続くんだろか。
頑張って通り抜けるしか無いのかなぁ。
私はおバカさんだから気づかないうちに兄ちゃんからおじさんになってた感じ。
元々女らしい人の方が大変なのかもね。


じゃこ天の話題がネットのニュースで見かけるたびにふわりさんの事思い出してた。
あんなに大変な作業して作ってるのに…あのオッサン美味しいの食べた事無かったんだろうね。
まあ大阪で売ってるのも偽物っぽい感じのが多いから。
返信する

コメントを投稿