おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ちぃ柄

2015-04-05 11:52:04 | Weblog
昨日100均をブラブラ。
お目当ての抗菌剤無しの黒綿棒は無かったのですが・・・
衝動買いしてしまいました。
衝動買いはしない性格なのですが、つい。
後悔しない値段の100均でよかった。

買ってしまったのはコレ↓





ちぃ柄のお皿とゴハン茶碗。
(ごはんの器なのになんで茶の椀なんだろう?)
鼻と耳の桜色が私好み。
寝てるちぃこと記念写真を撮りたかったけど起きてしまいました。


このちぃ柄食器は猫たちのごはん用にします♪


ゴハンといえばとんぼくんですが、結構好みがうるさい。
出してあげても「これはいやや」ってことも多い。
残念なことですが、現在の我が家は嫌と言われても次のごはんはでてきません。
わがままが通るのは18歳を超えてから。
贅沢がしたければ長生きをしなさい!ということです。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹毛 | トップ | 寒くて幸せ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2015-04-05 12:28:20
同じですね
2枚ともちぃこちゃんのお顔が素敵です

とんぼくん食にうるさいんですね観念するところがとんぼくんらしいですね
返信する
かおりさん (Qはは)
2015-04-05 13:12:11
せっかくの記念撮影なので美猫風に撮りたかったのですがビックリ顔になってしまいました。
地がブスなので仕方ない。


こでぶさんらしく口が肥えてます。
今から贅沢を覚えると将来怖いので粗食でがまんしてもらいまーす♪
返信する
Unknown (ふわり)
2015-04-05 13:53:11
可愛いお皿ですね。
ちぃこちゃんに似てます。。

返信する
Unknown (幸来)
2015-04-05 15:08:27
ホントだ~。ちぃこちゃんに似てる(^^)。
つり目が似てる~♪
とんぼ君は長生きするしかないですね!
頑張れ!とんぼ!!。

ねっ!!!
鯛!本当でしょ♪。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-04-05 15:10:22
可愛いでしょ。
自分では出来るだけ猫柄を買わないことにしてるんだけど、つい。

鯛、本当でしたね。
98%信じました。
返信する
幸来さん (Qはは)
2015-04-05 21:09:44
や~っとパソコンが使える。
旦那に乗っ取られてました。

鯛、凄い。
ほぼ信じました。
旦那にも見せたところ「お前が知らんだけや」「釣れるんやで」とか知ったかぶり発言をしてました。


キツイ感じが似てるでしょ。

猫は18歳からが本当に可愛い時期。
ゴハンのために長生きしてもらいます♪
返信する

コメントを投稿