おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

腹毛

2015-04-02 10:23:03 | Weblog


ちぃこの腹毛、やっとふわふわに生えそろいました。
まだ一部分は薄い感じもするけど、大丈夫。
大丈夫だけど念のため若葉色のロングブルマー。
太ももはボーボーに生えたのでズボンはやめ。
なぜか子供の頃から万歳とかのポーズが好きでゴロゴロ喉を鳴らします。



これが↑
これ↓



なぜか卑猥な写真に見える・・・



写真はないけど。
さっきガレージで作業をしてたときのこと。
猫たちが外を見えるようにシャッターを少し開けて金網にしておきました。
とんぼがご機嫌で道路を眺めていたらマッチョな縞々猫。
最近アオ~ンアオ~ン鳴いてる玉つき男子。
とんぼに気づき、金網の前まで来た。
縞々ととんぼは金網越しに数秒間鼻つんのご挨拶。
とんぼが高い声でフェ~ンと鳴いたら縞々はゆっくり去りました。
シャーもなくしっぽボン!もなく普通の挨拶だったのが驚き。
ウチの猫たちは♂でもなく♀でもない中性だからマッチョな縞々も攻撃しないんだろうか。
素敵な女子猫探しに忙しい時期だもんね。
とんぼが猫♂は平気で人間♂が怖いという発見でした♪

ちぃこは窓から眺めてただけ。
普通のことのように。
ウチは猫が増えても大丈夫ということかな。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月末測定 | トップ | ちぃ柄 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2015-04-02 11:03:59
黄緑色の腹巻は可愛い。
けっこう・・ハゲハゲ」だったのね^^:

とんぼ君が強く見えたか???そんなことないかっ?!

そちらの桜はどうですか?
写真撮って!

返信する
Unknown (かおり)
2015-04-02 12:30:25
ちぃこちゃんふっさぁ~になりましたね

とんぼくん頑張りましたね
返信する
Unknown (みかりん)
2015-04-02 14:07:56
ちぃこちゃんもふっさふさだぁ♪
長かったね。
元気いっぱいのポゥは治りが早くてびっくり。
気にしなければ案外早く生え揃うもんなんですね。
ちぃこちゃんは仕方ないね。油断禁物!


パリととんぼくん…やっぱり読めない(笑)
今日のパリは3回も脱走しやがった!
ビビりなのか度胸あるのか全くわからない。。。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-04-02 14:40:27
色白は何でも似合う♪
でも旦那はオバサン色だって。
まぁおばさんの短パンのリメイクだから仕方ない。

禿というより舐め過ぎて傷になってました。
ここまで生えてよかった~。


とんぼが強くみえるなんてありえないなぁ。
横で見ていた私は緊張してました。


桜、一応撮ってきたけど、つまらん絵だよ。
あとでメールするね。




返信する
かおりさん (Qはは)
2015-04-02 14:44:58
ここまで半年かかりました。
猫の舐め禿は甘く見ちゃいけませんね。


とんぼより私のほうが頑張りました。
縞、とんぼ、ちぃこの誰かがビクってなった瞬間に暴動が始まるのでドキドキ固まってました。
返信する
みかりんさん (Qはは)
2015-04-02 14:50:48
ぽう君、広がらなくてよかったです。
治りも早いし。
ちぃこみたいにならなくてよかった、よかった。


そう!
パリさんと同じでとんぼも脱走したがる。
すんごい弱虫なのになぜ?
彼らに度胸なんかないよねぇ。
きっと先のことを考えずに、そのときの気分で行動しちゃうんだろな。
大胆なビビり屋たち♪
返信する
Unknown (幸来)
2015-04-03 08:06:23
毛が生えておめでとう。
三枚目の写真のパンツのめくり方が
エロいと思ったのは私だけ?(^^)。
返信する
幸来さん (Qはは)
2015-04-03 12:46:00
とてもエロエロです。
めくり方も指の位置もお下品。
猫のお股をこんなにエロく見せることができるなんて奇跡です!


旦那さんの海の写真おねがいしますよ。
まだ疑ってますからね♪
返信する

コメントを投稿