おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

平和だ

2012-11-13 14:30:47 | Weblog
最近 ちぃこととんぼのプロレスが増えています。
夏のプロレスと違い ちぃこが攻撃を始めることが多い。
寒くなってきたのでおしくら饅頭かな。
旦那も目撃する機会が増え 楽しそうに見ています。

ヤクザな顔で追い掛け回すちぃこ
すぐに寝転がって手足をうにょうにょ動かして防戦一方のとんぼ。

力ではとんぼのほうが絶対強いのに気が小さい。

とてもバランスのよい姉弟です。

その弱虫弟 初めてお隣のななちゃんと目が合い 甲高い声で鳴きました。
なんの意味があったのか不明。
「こけこっこー」みたいな鳴き方だったから雄叫び???






私のことですが 今日一年に一度の体の点検がおわりました。

夜 わざわざ院長が電話してきて
「こないだのCTやねんけど 肝臓に影が写ってるから再検査」
って言われたり 血液検査の数値がかなり悪かったり。


何度も病院へ通っていました。

結論は「まあまあこんなもんでしょ」って感じ。
大きな問題はありませんでした。

この手術をして20年も生きてる人は滅多にいないから この程度の状態で居られるのは優秀だそうです。

別に薬も飲まなくていいし 普段どおりの生活でかまわないそうです。

ということで ちぃこととんぼとの楽しい生活はこのまま続けられま~す。

ああよかった♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘え自慢 | トップ | 生まれちまった »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2012-11-13 17:06:38
Qははさん検診問題無で良かったです。

これからもちぃこちゃんととんぼくんとの楽し毎日ですね

2にゃん仲良しですね
返信する
かおりさん (Qはは)
2012-11-13 18:31:35
大きな問題はなさそうなのでよかったです。
死ぬとかは怖くないんですが 猫たちのこととか親のこととか考えると毎年結果が出るまで気持ちは晴れません。

これで楽しい日々が送れます♪

暑い時期ならぶん殴られてる写真でーす。
返信する
Unknown (ふわり)
2012-11-14 08:53:08
Qははさん・長生きしてください。
私はまぁまぁくらいでいいです・・。

きぼう。見ましたか?
返信する
Unknown (幸来)
2012-11-14 09:47:33
問題なしで良かったです!!
大きな病気をすると用心するようになるので
ベジタリアンのQははさんは長生き出来るはず!
ちぃこちゃんと、とんぼくんの為に長生きしてくださいね♪

平和が一番!

返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-11-14 09:58:00
きぼうは何度も何度も頑張りました。
たぶん見てないと思うけど 見たことにしてます。
何度見ても飛行機らしきモノばかり。。。
実家に帰ったときなら見れるかなとチェックもしたけど見えない日だったし。
住宅密集地なので空が狭いです
くぁ。wzxs←とんぼ
高槻では見えたんですよね。

ふわりさんの写真を見たので満足することにします。

長生きは不可能ですが まだ当分は地上で頑張ります。
返信する
幸来さん (Qはは)
2012-11-14 10:33:15
元気なので問題はないだろうと予想してました♪

好き嫌いが多いのでほぼベジタリアンですが 切って小さくなった膵臓には負担が掛かってるらしく不安定なんだそうです。
普通の食生活してたら体が壊れてますね。

親が生きている間は現状維持ができるよう気をつけます。

飼い主の責任として ちぃこととんぼはイザとなったら連れて行きます。









返信する
Unknown (みかりん)
2012-11-14 19:40:11
平和な写真♪
でも、Qははさんがいて、ちぃこちゃんがいて、とんぼくんがいるから平和なんですよね。。。

ちぃこちゃん、とんぼくん、まだまだ若いので、Qははさんもまだまだ頑張らなくてはなりませんね!
ずーっと平和でいられる様に☆
返信する
みかりんさん (Qはは)
2012-11-14 20:11:34
平和がいいです♪
先月は10回以上滑りに行ってたのでまだまだ元気ハツラツです。


ふくさん 実家のらびと同い年。
この年頃がひとつ大人になる年齢なんでしょうね。
夕方ふくさんのことを読んでから前に居た子たちを思い出したりしてました。
年をとれば取るほど猫って可愛くなる♪
これからふくさんは可愛くなってきますよ。
今まで以上に大切にしてあげてください。
返信する

コメントを投稿