おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

うらめしや

2015-11-12 13:45:02 | Weblog
裏飯屋。
自宅裏で猫飯屋をやってます。

ブサイクなキジ虎にご飯をあげていたつもりが、いつの間にか灰白がお客さんになってました。
毎朝8~9時ころに来て待ってます。

お風呂場の窓を開けると「おばちゃん、腹減った」って目で訴える。


器にちぃこたちの残りご飯を入れてスルスル降ろすとクリームパンみたいな手で受けとめる。



飼い猫だろうなぁ。
毛艶はいいしふっくらしてる。
ブサイクなキジと毎晩戦ってるから恋の季節の遠征中だな。

キジも食べに来たらいいのに、全然来なくなりました。
キジの方が弱いからかな。




今朝用事があって外出。
ちぃこには理由を話して「午前中に帰ってくるから」って言って出かけました。
・・・が、脇を舐めてカサブタをはがしてた。
腹巻にゴムを付けてブラに改造。
少し歩きにくそうだけど脇が治るまでは我慢我慢。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また腹巻 | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2015-11-12 15:20:21
ご飯たくさんあげてね!
ちぃこちゃんどんな姿なんでしょうか?
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-11-12 16:30:17
先日多めにあげたら少し残して、あとで又食べにきました。
飼い猫かもね。



ちぃこはいつもと変わらない姿です。
いつもの緑腹巻が上向きになっただけ。
これでいけそうなら可愛いブラを作ります♪

運の良い日だから宝くじ買った?
返信する
Unknown (ふわり)
2015-11-12 16:55:48
宝クジ買ってない^^:
ロト6が今日だからあたるといいな~。
何年も同じ数字でやってます。。
まだ当たりません。。。

返信する
Unknown (みかりん)
2015-11-12 17:17:42
ナイスなネーミングです!
飼い猫ちゃんならちょっと…と思ったけど、
皿を受け取る姿にヤられた(笑)

早くブラ姿見たい♪
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-11-12 18:27:14
あ~勿体ない。
今日買ったら運ツキまくりだったのに。
ロトあたるかね。

当たったら自転車買ってください。
ぼろぼろなんです・・・
返信する
みかりんさん (Qはは)
2015-11-12 18:30:54
飼い猫なのかとても強い個体なのか。
外を歩いてるような汚さがゼロ。

そのうちエロエロなブラとパンテー姿をお見せできると思います。


私はちぃこととんぼの乳歯はほぼ集めてます♪
ヒゲも収集してるし。
返信する
Unknown (幸来)
2015-11-13 08:20:05
可愛いね♪
裏飯屋!ウケル~(笑)
マンション下にも可愛い猫がいるんだけど
私は見てるだけ・・・。
小学生の子供たちの人気者なので
学校から帰って来るとクネクネして小走りしてます。
それを上から見るのが好きです♪

ちぃこちゃんハゲとまらんね・・・。
ななさんも昔舐め禿あったけど病院で
塗り薬出してもらった様な記憶が・・・。
なんせ昔の事で記憶がパァーです・・。
返信する
幸来さん (Qはは)
2015-11-13 09:27:16
今、覗いたら待っていたので裏飯屋やってきました。
ほっといてもいいんだけどゴミ袋破って荒らすから。
飼い猫だったらゴミあさりはしないよね。
野良なのかな?でも艶々してるし。
捕まえて玉を取りたいけど飼い猫の玉を取ったら犯罪になる。


塗り薬あるなら欲しい。
ちぃこの病院では塗り薬はもらえませんでした。
ふわりさんとこはもらってたね。
痒い皮膚病じゃなくて精神的な禿には薬は無いのかなぁ。



返信する

コメントを投稿