おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

いつでもかわいい

2016-01-13 16:06:09 | Weblog
誰が撮ってもとんぼはかわいい。
仲悪の旦那が撮ったってかわいいものはかわいい。

とんぼの可愛い写真を載せると何故か閲覧数が増えるんだけど、ちぃこのかわいい写真では増えない。
世間ではとんぼのほうが可愛いにゃんこ顔なんだろうか?


と書きながらお腹の上にはとんぼの何倍も可愛いちぃこがのってます。


最近、毎晩猫暴走。
満月?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い一年 | トップ | 運を掴み取った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-01-13 17:19:42
とんぼ君は可愛いよ♪
ちぃこちゃんも可愛いよ♪

家のコマちゃんもよく暴走してる。。
恋の時期だからオス猫がタロタロ鳴いてうろついてます。
そのせいか、、、、気になってみんな起きるよ♪
返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-01-13 17:53:19
猫って少しふっくらしてる子がパッと見はかわいいのかな。

♂猫って玉なしでも恋の季節には血が騒ぐのかな?
たくさんいる男子の中でコマさんだけだよね。
・・・あぁちぃこも走ってるから男女問わずに燃える時期かぁ。
返信する
Unknown (みかりん)
2016-01-14 16:58:28
とんぼくんは可愛い♪
守りたくなる様な年下の男の子的な感じ(*^^*)
甘えてる様な上目遣い!
お姉様方はメロメロです。

そーいえば、テフも荒れてるなぁ。。。
地震のせいか?
返信する
みかりんさん (Qはは)
2016-01-14 17:11:02
地震だいじょうぶでしたか?
ニュースではみかりんさんの住んでるであろう付近は大丈夫っぽい感じでしたが、かなり揺れたみたいだね。

まだもうちょい揺れがくるかもしれないので注意。

猫って予知する子がいるもんね。
テフくんは予知猫かも。
・・・パリさんは予知しない猫だとおもう。

やっぱりとんぼの写真を載せたから普段より訪問者多かったです。
みかりん家は誰が一番人気なんだろ?
あ~、王子か。
返信する

コメントを投稿