おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

毒脂鼻!

2010-12-11 13:36:40 | Weblog
本日はきったない中年オヤジの顔写真ですみません。

今朝 ちぃこが禿旦那の鼻のニオイを嗅いでいました。
オイリー臭だったんでしょうね。
その後 ガブーーーっの長噛み。
「はよ写真撮ってー!」と旦那。
ちぃこが噛み終わると旦那は嬉しそうに
「ちぃちゃん ありがと♪」とお礼を言っていました。

一時間後 ちぃこがゴハンを吐きました。
胃液もゲーーー。
昼過ぎまで元気がなく ぐったりしていました。
今 やっと少し元気になり オシッコをしてご飯をちょっとだけ食べたところ。


原因は絶対毒鼻脂です!
あんな汚いものを口にするから吐き気がしたんです。
二度と噛ませません。
ふん!!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶっ!! | トップ | 青車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2010-12-11 15:31:42
ちぃこちゃん大丈夫でしょうか?心配です。旦那さんは嬉しそうだけど・・ちぃこちゃん早く治りますよ~に!
返信する
ふわりさん (Qはは)
2010-12-11 16:33:40
ありがとう♪
四時頃から元気ハツラツ とんぼと一緒に走り始めました。
胸焼けですよね 帰ってきたら脂オヤジをぐざって(←信州弁)おきます。
返信する
Unknown (かおり)
2010-12-11 16:38:35
ちぃこちゃん毒脂がまわったんですね
毒脂要注意ですね。
回復しましたか?
ご主人流石ちぃこちゃんラブですね。
返信する
かおりさん (Qはは)
2010-12-11 21:39:00
古い脂は酸化しますからね とても危険です。
旦那は体中から毒脂が滲み出ているので恐怖です。

ちぃこは元気過ぎ。
夕方クルマ買取のゆーぽすさんが来てたときも柵をぶち破り大人の話に参加していました。


返信する
Unknown (あこ)
2010-12-12 01:14:57
ちぃちゃん可愛すぎる(笑)
その後の体調不良はお気の毒だったけど、ホントお茶目さんだね。
お礼を言っちゃう旦那さんも微笑ましい(笑)

ひとまず元気になってよかったね♪

ぐざる。。??なんだろ?くぎを刺す?
地域によっていろんな言葉があって面白いね~。
私は関東圏内しか住んだことないけど、未だに??な言葉もあるし、特に年配者の群馬弁は怒られてるように感じるよ(笑)
(語調が強いんだな。きっと。)
返信する
あこさん (Qはは)
2010-12-12 09:21:58
ちぃこは生まれつきのイタズラっ子。
こんな猫初めてだよ。
旦那がメロメロになるのも当然だよね。


群馬と信州って近いけど多少は言葉が違うんだろね。
同じ方言もあるみたいだし 発音も共通のものがありそう。
信州弁もキツイよ。
そこらへんは群馬と似てるかも。
気候も似てるよね。(群馬のほうが強烈だけどさ)


ぐざる・・・叱るとか怒るって言う言葉。
ぐざるの「ぐざ」って一体なんなんだろ???


返信する

コメントを投稿