おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

お腹のキズ

2022-12-11 14:54:43 | Weblog


小粋のお腹のキズはキレイにくっついてます。
先一昨日勝手にブルマーを脱いでノーパンノー腹巻の裸。
昨日見たらワイヤーが一本無くなってた。
写真は乳首とキズとワイヤー。
ちっさいキズだわ。
白ガッパ先生は外科が得意だから。




白ガッパ先生がこぃきが自分でワイヤーを取ってしまったら受診しなくていいって言っていたので取るの待ち。
手術から10日目の明日の夕方にワイヤーを外してもらうつもりだったけどね。
小粋は車が嫌いだから、手術から14日目まで待って抜いて無かったら連れてく。

先日の大喜びした川の字以降、川の字なし。
私の腕の中でとんぼが寝て、こぃきは掛け布団の上でとんぼのお尻の辺り、私の胸からお腹で寝る。
こぃきを柔らかい暖かい布で包んであげます。
川では無く、猫は縦一列。
もうちょい寒くなったら川になりそう。
こぃきは川も出来るんだから気長に待ちます。


とんぼは相変わらず大人しくのんびり。
自由に自然体でいればいいから。


私の怖かったひと。
本当は優しくて強いひとだけど。
ちゃんとご挨拶しました。
もう怖くありません。
私は優等生の猫飼いじゃ無いから、猫プロを勝手に恐れていただけなんだけどね。
これでこぃきの背後に誰もいなくなった、私だけの宝物。
肩の荷が降りたような緊張感が無くなったような気持ち。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川!川!!川!!! | トップ | お腹のしこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿