おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

お腹のしこり

2022-12-13 15:17:18 | Weblog
こぃき ワイヤーは自分で取ってしまったので病院に行かなくても良くなったけどしこりが。
キズはキレイに閉じてるし膿も出てないし赤みもない。
痛がる様子も無く、とっても元気にしているので様子見。
万一何かあればチャリをブンブン漕いで白ガッに診てもらいに行く!



お股おっぴろげ〜でしこり写真


昨夜は立心偏。
とんぼを抱っこして寝ていたら、こぃきが掛け布団の上から私の身体を揉み揉み。
大きな音で喉を鳴らし、布を吸いながら母猫のおっぱい揉み揉み。
長い時間揉んでました。
布はこぃきの唾でびしょ濡れ。

それから私の背中に忍び寄り、耳を噛んで首の後ろで寝た。
とんぼは首の前だったから私中心の立心偏の形。

そのあと何度かこぃきは起きて布団の上で揉み揉みして首の後で寝る、の繰り返し。
もう本当にこぃきのお母さんだわ、私。

耳を噛んでお知らせはちぃこ譲りの技。

朝起きて旦那に自慢してやった。
あんたは本気で揉み揉みされたことなんか無いでしょ、アハハハって。
こぃきは私の子、ザマーミロ。


今日リンクで久しぶりに古いスケート友達と会いました。
先週の金曜に猫が死んじゃったって。
20歳くらい。
寂しいって言ってた。
でもベトナムで暮らしてる息子が飼い猫(2歳くらい)を連れて一時帰国するって。
猫は友達が引き取って育てるって。
それでいいんだと思う。
それもありだと思う。
みんなが幸せなら。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹のキズ | トップ | 今年の漢字とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿