湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

母が施設に戻る

2024-04-18 18:07:18 | 仕事
今日の夕方に施設へ戻る予定だったけれど、昼食後、気が焦る母は早く戻りたいと言い出した。職員さんに連絡してOKだったので母を送ってきました。

長い1週間でした。母がいると外出もままならないので、自由になってホームセンターへ行ってきました。
明日は、ゴミを朝捨てて自宅へ戻る予定。でも、また一週間後、母と会いますからね。

母の帰宅の日数は多くても結局自分が疲れるので、その辺も考慮してこれからの日程を考えていきたいと 思う。

実家にいる間の気分転換は韓国系のYoutuberさんのチャンネルを見ること。
日頃Youtuberさんのチャンネルを意識して見た事が無かったけど、個性的で面白かったので幾つか登録して、中毒的に数日間見続けています。

お喋りのテンションがそれぞれ違うけど、そこも良くて、気分が落ち気味な自分にとって、癒しを貰ったり、何よりも聞いているだけで元気になるからいいですよ。あ~韓国行ってみたい。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母との付き合い方 | トップ | 疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。