人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

9/25 散髪

2018-09-29 05:00:00 | Weblog

9月25日(火)、連休明けに散髪に。理髪店COCOは、平日(土日祝
日以外)、60歳以上は割引がある。


しかるに木曜は定休日なので、先週も今週も「平日」は3日間しかな
い。案の定(!)、25日は開店と同時に60歳以上の「老人」が押し
掛けた。私もその一人である。


サラリーマン時代はむしろ3か月近く伸ばしていたこともあったが、最
近は、坊主刈り、いやスポーツ刈りに近い短髪にしているので、1か月
ほどに1回は通っている。




9:19


9:20


9:24 ドウダンツツジも紅葉だ。気分も高揚?


9:29 あざみ野2丁目 雨が降りそう。


9:31


9:31


9:47


9:48 ここがCOCO


10:22


10:23 理髪店の好みもいろいろだ。


10:25


10:28


10:33 ローソンチケットを発券してもらう。


11:04


11:12 富士ガーデン 雨になった。


11:19 彼岸花もそろそろおしまい?


11:19 集会所に立ち寄る。




     *      *      *      *

『新潮45』の休刊(廃刊?)は当然かしらん。
吉澤ひとみの引退もしかり。
貴乃花の「引退」は決意固く、言い出したらだれも止められない?
いずれも大騒ぎすることはない・・・・・・のではないか?--といったら、
テレビ番組はなくなってしまう?(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24 新しいウォークマン | トップ | 9/26 「視て聴いて楽しむシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事