人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

神奈川警戒アラート 8/8ポスティング

2020-08-13 05:00:00 | Weblog

少し前のことになるが、8月3日付で団地の管理組合から「集会所
の利用は、神奈川警戒アラートが解除されてからになります」と
発表された。

「神奈川警戒アラート」は、神奈川県の(新型コロナ)新規感染者
数が「1週間平均33人」を超えると発出されるものだ。
7月17日に発出されて以来、現在まで続いている。

ちなみに8月11日現在は、「82.71」と高水準(まだしばらくは高水
準が続く?)。

(ご参考)
〇神奈川県知事メッセージ(R2/7/17)→こちら
〇神奈川警戒アラート→こちら


8月8日(土)、あざみ野クラブ「(みんなで体操)元気かい」の皆
さんにもその旨の連絡をポスティング。

ポスティングというと一般に広告チラシを郵便受けに配布すること
をいうが、そのチラシと間違われるといけないので、大きく「『元
気かい』のお知らせ」と朱記しておいた。

誤配はなかったかな?読んでいただけたかな?



11:16 高圧線鉄塔が並んでいる。


11:18


11:19


11:21


11:22 あざみ野三丁目公園


11:22


11:24 このあたりはちょっとヨーロッパのようだ。


11:25 右は集会所


11:27


11:28


11:29


11:31 歩道橋を渡って4丁目へ


11:33


11:34 右はあざみ野第一小学校


11:35 大きなお家は地主さん?


11:36 野菜の直売


11:37


11:39


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7 区役所から玉川高島屋へ | トップ | 8月のドキュメンタリーから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事