酒酒楽楽

酒酒落落という言葉があるらしいですが、私の場合は『酒酒楽楽』で、お酒と共に楽しい人生を送りたいと考えております。

“袋吊り雫酒 生” 金賞受賞!

2006-03-24 17:43:45 | お酒に関すること
~平成18年 福島県新酒鑑評会 金賞受賞!~

「 穏 」 純米大吟醸 “袋吊り雫酒 生” 


            

醪を入れた酒袋から

     自然に滴り落ちる雫だけを

          手詰めした、繊細で華やかな香りと

                    純粋でやわらかな味わいの雫酒


「穏」純米大吟醸  袋吊り雫酒 生  720ml 3,360円
   

 ご注文締切日   3月29日(水) 予定数量になり次第締め切らせていただきます

 発 売 日      4月6日(木)


  醸造蔵元 金寳自然酒の仁井田本家ホームページ

  社長のブログ 「十八代蔵元日記」


  ご注文はこちらへ 加登屋酒店ホームページ


本日入荷 <特別限定品>  

     「 田村 」 うすにごり生 720ml 1,730円


    
            

                             地方発送承ります!!


            

            
          マウスオン プリーズ!!


なお、お刺身、お寿司等の発送は出来ませんので悪しからず。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (otaco)
2006-03-24 19:36:49
いっこんまさん、先ほどはおいしそうな本マグロありがとうございました。

そのマグロを見たあとに、この酒はたまりません。

マグロで一杯できると、たまらんでしょうね。



絶対、罪です。

機会があったら、旅行に行きたいです。
返信する
うおっ~! (オヤジな私)
2006-03-24 20:43:42
大っきな文字にビックリギョーテンしました!

気合が入ってますね~

それだけ旨い酒ということでしょうか。



二日酔いで倒れても「起き上がる」でしょう。



これは”おじさん” 参りました。
返信する
☆otaco様 (いっこんま)
2006-03-24 20:58:04
otacoさん、どうもです。

私の母校の名前、よく思い出してくださいましたね。

26年連続日本一ですよ。

わが県は合唱王国とも言われております。

でも私は合唱部ではなく、軽音楽部でマンドリンを弾いてました。

今は、安積黎明といって共学になりました。



このお酒も連続金賞を狙ってもらいたいものです。



郡山にも又おいでくださいね。

返信する
☆オヤジな私様 (いっこんま)
2006-03-24 21:05:41
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



オヤジな私様、こんばんは。

もしかして、晩酌の途中では?



そうですよ。仕事仕事。たまには酒店のおばちゃんらしいことをしないとね。



このお酒で「起き上がりこぼし」のように腹筋が強くなりますよ。

もう、コロンコロンです。



オヤジな私様の記事を社長のブログのコメント欄に貼り付けてきましたよ。





返信する
金賞受賞! (pochiko)
2006-03-24 22:47:32
いっこんまさん 

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆です(^_^)v



それにしても、美味しそうなお刺身&お寿司ですね!

夕ご飯後なのが、ちょっと悔しいです^^;

だけど~~ お祝いのお刺身&お寿司ですから、ちょびっとだけ味見させていただきましたよ♪

こんな美味しいものがあったら、ますますお酒も進みそうですね^^
返信する
わはは♪ (m)
2006-03-24 22:49:43
巨大な文字にビックリ!

そしてお寿司ですか(爆笑)



なんだか愉快ですね。

お酒が飲めたら思わず「買います!」って叫びそうですよ。
返信する
☆皆様こ んにちは (いっこんま)
2006-03-25 11:54:52
文字が大き過ぎると思われる方は、メニューバーの「表示」をクリックし、「文字の大きさ」を調節して下さいね。



私は常に文字の大きさを「小(S)]で編集しております。



老眼鏡を使用しながら疲れ目に鞭を打って頑張っております。p(・・,*) グスン

返信する
☆pochiko様 (いっこんま)
2006-03-25 11:59:50
pochikoさん、こんにちは。

文字の大きさ、大丈夫ですか?



金賞ですよ。

昨年は県知事賞でした。



お刺身とお寿司、ダーリンの分も持てってね。
返信する
☆m様 (いっこんま)
2006-03-25 12:06:16
mさん、そんなに巨大ですか。

私には大きく見えないんですけどね。

老眼鏡が合わなくなったようです。夜になると目がしょぼしょぼになってきます。

今度は100円ショップで見つけようと思います。



今度飲み会を開く時はmさんにもご案内しますよ。

ウーロン茶も準備しますので。

農夫さんのナスとピーマンのみそ炒めを持ってきてくださいね。

返信する
ありがとうございます (仁井田穏彦)
2006-03-25 14:02:26
力強い応援ありがとうございます!

今年はほんと旨い酒が出来ましたので、きっとお役に立てると思います。これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。