酒酒楽楽

酒酒落落という言葉があるらしいですが、私の場合は『酒酒楽楽』で、お酒と共に楽しい人生を送りたいと考えております。

まなちゃん募金 目標額達成!!

2006-03-17 10:20:07 | Weblog
            

まなちゃん募金が、早くも目標額を達成しました。

とっても喜ばしいことで、胸を撫で下ろしました。

皆様のご協力に感謝いたします。

今後とも出きる限りの心の支援を続けて参りましょう!!


<   
<


天使のようなまなちゃん。

一日も早く健康を回復し、キティちゃんと元気に遊べるようになって欲しい。

みんなの願いです。



マウスオン プリーズ!!



プロ野球の開幕も間近に迫ってきました。

どのチームを応援しようかと迷いに迷い、悩みに悩んでおりましたが・・・・・

どこからか「優柔不断」との声が聞こえてきそうです。

そこで、皆さんに投票していただきましたよ。


<開票発表> じゃ~~~ん。

千葉ロッテマリーンズ・・・・2票(mさん 美浜さん)

中日ドラゴンズ・・・・・・・・1票(未歩さん)
 
阪神タイガース・・・・・・・・1票(S男 夫)             

楽天イーグルス・・・・・・・・1票(宗さん 青葉城恋歌)
                    
広島カープ ・・・・・・・・・・3票(オヤジな私様 編集長さん カープ1992さん)

その他 ・・・・・・・・・・・・?票(無効)
  
                  
という訳で、圧倒的多数で見事 “広島カープ” に決定!!


あんまり詳しくない私ですが、よろしくお願い致します。

尚、オリックスの清原選手は今までどおりに陰で応援していきます。

皆さんと一緒に日本のプロ野球を楽しく盛り上げていきたいと思います。

じゃん。



日本縦断駅伝を応援しています。




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (チロリアンランプ)
2006-03-17 10:34:36
いっこんまさんが、すばやく記事にしていただき、

募金達成で嬉しいです。

みなさんご協力ありがとうございました。



あやかちゃんのことは明日、テレビ放映、

ななみちゃんは先日いったん退院し自宅待機です。

3人の赤ちゃんが元気に戻ってきてくれることを

陰で応援したいです。



ドラゴンズファン、誰かいませんか?

ガッツがあるチームですよ。

ヨロシクです。

開幕戦はオヤジな私さんチームらしいです。

手ごわそうですね。
返信する
募金達成 ()
2006-03-17 12:41:08
よかったですね。

早く元気になられるように、お祈りしています。



ところで!

カープですって?



mのロッテは人の倍とカウントしていただきたかったなぁ(笑)

今年は3塁でぴょんぴょん飛ぶ予定ですから。

強烈応援いたします。

なーんて、内野席のチケットが手に入らなくなったんです(泣)



ピョンピョン飛ぶmのカウントを再考願います(笑)よろしくーーー
返信する
野球シーズンですか (さっちゃん)
2006-03-17 21:51:11
写真投稿うまく行きようになりましたね。

今回のPC教室はフォトショップで写真の修整の勉強でした。今回は自由時間がとれなかったので次回に頑張ろうと思います。それにしても美味しいもの良く食べます
返信する
☆チロリアンランプ様 (いっこんま)
2006-03-17 22:38:27
お晩です。

未歩さんからお知らせをいただいたお陰です。

急遽記事を書かせていただきました。

短期間で目標が達成できたことも、うれしい限りですね。



そう、みんな元気になって日本に戻ってきて欲しいですね。そして何事もなかったかのようにすくすく育ってくれるよう願いたいです。



野球は一応こうなりました。お互い頑張りましょう。

駅伝ももうすぐゴールです。

返信する
☆m様 (いっこんま)
2006-03-17 22:46:20
お晩です。

本当に良かったですね。

元気に遊ぶ姿、早くみたいですね。



mさん、さんじゃないんですか。

今年はピョンピョン跳ねるってさんになるんですか?



広島ですよ。カープです。

皆様の投票の結果でこうなりました。それと

年上の人を敬って大事にしてあげなくてはなりませんからね。



mさん、チケットは開幕戦のですか?

応援頑張ってね。



返信する
☆さっちゃん様 (いっこんま)
2006-03-17 22:50:20
さっちゃん、東京からのコメントありがとうございます。

なかなか帰って来られませんね。



フォトショップもせっかく買ったのに次回ですか?

フォトショップのソフトは高いんでしょうね。



良く食べよく寝る。

ダイエットが出来ません。さっちゃん、助けて!!



返信する
よかった! (しんみこ)
2006-03-17 23:06:21
私もとても嬉しかったです。

いっこんまさん、一生懸命だったから、

私も少しだけお手伝いできて嬉しいです。



                 取り急ぎ   
返信する
達成ですね! (pochiko)
2006-03-18 01:06:21
あら ↑しんみこさん、こんばんわ^^



いっこんまさんもお疲れ様でした。

少しだけでしたが、皆さんと一緒に協力が出来て良かったと思います。

返信する
まなちゃん (オヤジな私)
2006-03-18 09:00:20
まなちゃん、良かったですね。

また、みなさんの善意が花開きました。

些細な協力でしたが、春のように清々しい空気に包まれているような気分になりました。



敬っていただき、ありがとうございます(笑)

昨日もご主人のトラに1-0で勝ったようです。

いま、強すぎても困るんですが・・



贅沢な悩みです。
返信する
☆しんみこ様 (いっこんま)
2006-03-18 15:22:39
しんみこさん、こんにちは。

良い春になりそうですね。

しんみこさんもご協力ありがとうございました。



よしの子さん、少しは元気を取り戻されましたか。

入学の準備、お忙しいことでしょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。