酒酒楽楽

酒酒落落という言葉があるらしいですが、私の場合は『酒酒楽楽』で、お酒と共に楽しい人生を送りたいと考えております。

お知らせ

2005-12-18 16:29:33 | ボランティア
「彩花ちゃんを救う会」よりの情報によると

彩花ちゃんの手術が成功し、後は回復を待つだけだそうです。

チロリアンランプさんからご連絡をいただきました。

皆様の善意が実り大変喜ばしいことです。

先ずは緊急にお知らせまで。



「彩花ちゃんを救う会」

彩花ちゃんの最新情報とご両親からのお礼のメッセージをご覧いただけます。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (えちご屋)
2005-12-18 17:11:58
良かったですね、彩花ちゃん。



新潟の大橋陽佑ちゃんも、6臓器移植から1年が過ぎました。とても元気ですよ。(本も出ました。)



一人でも多くの命が助かってほしいものです。

そして、子供たちをキケンから守らなければなりません。



いつも言うことですが、

「子どもは私たちの未来なんです。」



私たちは“未来”を大切にしなければなりません。
返信する
記事ありがとうございます (チロリアンランプ)
2005-12-18 17:48:20
臨時記事ありがとうございます。

お忙しいのに感謝です。



えちご屋さんのおっしゃるとおりです。

いい未来を残さないといけませんね。

ご協力ありがとうございました。
返信する
いいニュース (オヤジな私)
2005-12-18 23:08:03
イヤな出来事が多すぎる日本。

心が軽やかになるいいニュースです。

命とはこういうものなのでしょう。

重いものです、命は。
返信する
良かった♪ (pochiko)
2005-12-19 00:14:16
今日の夕方、テレビで有名な心臓外科の先生の番組を見ていて、彩花ちゃんの手術どうなったかな~~?って思っていたところでした。 本当に良かったです!!
返信する
☆えちご屋様 (いっこんま)
2005-12-19 20:37:34
よかった。よかった。

突然ニュースが入り興奮してしまいましたよ。

新潟にもいたんですか。本も出ましたか。

明るい前例があるということは今後も望みがあるということ。

えちご屋さんもいいことおっしゃいますねぇ。

「子どもは未来」 大事にしましょう。
返信する
☆チロリアンランプ様 (いっこんま)
2005-12-19 20:42:30
ご連絡ありがとうございました。



外から戻った夫に

「彩花ちゃんの手術が成功したんだってよ」

と言いましたら、夫も

「おう、そうか」と喜んでいましたよ。



これからも逐次お願いいたします。



それから彩花ちゃん以外のことでも何か明るい話題がありましたら、又お願いしますね。



返信する
☆オヤジな私様 (いっこんま)
2005-12-19 20:58:36
命は大事にしたいものです。



彩花ちゃんを救う会のHPを開くと、彩花ちゃんの明るい笑顔に出会えます。とっても可愛いです。心が和みます。癒されます。



いいですね。赤ちゃんの笑顔。

最高です。



先日の出来事を書きかけましたが、暗くなりそうなので切り取りました。
返信する
☆pochiko様 (いっこんま)
2005-12-19 21:03:11
彩花ちゃん、よかった。

これからは、一日一日元気になってくれるでしょう。



pochikoさん、彩花ちゃんの写真見ましたか。

とっても可愛いんですよ。

元気に写っていますよ。



2週間ぐらいで目標額に達したというのもすごいよね。
返信する
よかったですね (m)
2005-12-19 23:24:11
ニュースで知りました。

あ~よかったと思わず声に出しました。

元気でやんちゃな子になってほしいなぁ。



ネットの力がいい方向で使われるのはいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。