たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

伊集院光・深夜の馬鹿力はどこへ行った?

2005-10-17 22:28:01 | ラジオ番組
某掲示板で知ったことなのだけど、今日深夜に放送するはずのTBSラジオJUNK伊集院の番組が、スペシャルウィークにも関らずパーソナリティの名前が及川奈央になってるのだ。

伊集院はANNの頃からだから、10年以上聴いてますが、最近・・ここ2年ほどは飛び飛びでしか聴いていないので、その辺りの事情とか痴豚のパーソナリティぶりを把握できていないのが歯がゆいところ。うーむ、一体どうなってるんでしょうかね。そして、どうなるんでしょうかね。

ひょっとして前に30分ほどやった「ユーミンベストヒット」みたいなおふざけ企画なのか?及川奈央はあんまりちょっとアレなので、しばらく聴こうかどうしようか迷ってるところですが、とりあえず聴けば分かるとのことなので、1時まで待つ事にしよう。

こちらの地方ではCBCがコサキンをネットしなくなったので、ますますラジオ離れが進みそうな状態です。

最新の画像もっと見る