よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

全く「くだらない笑い話を一つ」ほど・・皆様笑って下さいまし(汗

2023年07月17日 09時45分30秒 | 呟き
つい先日ですが、奥方から「お父さんパンツ反対に履いていない?」の言葉が発せられました嘘だろう?ちゃんと出るし

この場合の「ちゃんと出るし」はご想像にお任せしますで、良く確認したら、あらら本当に反対に履いていました

この場合のパンツは「ブリーフ」タイプですなぜ奥方が分かったのかの理由は、背中側にタグが見えていたから

いやいや前の晩にシャワーを浴びて着替えてから、翌日の午前9時ごろまで気がつかなかった特に支障が無かったし

ここ数日の猛暑で注意力が散漫になっていたのですねでも、そこは年の功、ちゃんと理由を説明しました

10年ほど前でしたか一時期若者の間で流行りました、トレーナーを裏返しに来てタグを見せるファッションがね

それを思い出し奥方に「今パンツを裏返しに履くのが流行っているんだよ、知らないの?」と、時代の先取りですからと

ま、それは「テレ隠し」で出た言葉だと直ぐにバレましたがねこんな事もあるので・・皆様も十分ご注意をね

          宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫娘(長男の次女)の剣道の... | トップ | 仙台の長女からの惣菜のお中元! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ヰひろた)
2023-07-19 11:30:25
昨日、わたしは前ファスナーを閉め忘れて歩いていましたので他人のことは言えません(笑)

ただ、昔ファッション関係の所に努めていたので言わせてください。

トレーナーを裏返しに切るファッションは、今から40年ほど前の流行で、トレーナーという言い方そのものが現在は無いようです。
玉ヰひろたさんへ! (JACKS)
2023-07-19 11:50:17
そんなに前ですか?確か子供達が20代の頃にも流行っていましたよ。

それはそうと、お互いに気をつけなければならない年齢になっている??

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事