カタスミ

揺れた灯火語り②

ストーリーに関して、賛否両論あると思いますが
(むしろ否ばっか!?!?)
細かい点では結構悩んだところは多いのですが
大まかなストーリーはほんと、全然悩んでないのです。
自分の中で、自然と浮かんで自然と流れていきました。
ストーリーを繋いでいった結果があんな形となりました。
まぁ、もうちょっと伏線張った方がよかったかな…
なんて部分はありますが
最初から最後まで、大きく変更した点はなしです。
一度詰まると、しばらく置かないと話が見えない時もあるので
そういう点では描きやすかったかな…
ただ、こういうのを独りよがりって言うのかもな…
なんて思ったりもしたりしなかったり…

自分の描きたいように描く!といいつつ
やっぱ人の評価は気になるんだよな~(;´Д`)
だからといって、人に受ける話を描こうとは全然思わないんだけど。
その割に精神面もろくて、嫌になりますなぁ…

ま、いろいろ考えてみても、あの終わり方しか思いつかないので
きっとあの話はああいう話だったのでしょう!
という事にしておきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「自分漫画語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事