カタスミ

ハロウィン2023



魔女っ子エレーナ。

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです^^
マントのカラーはどっちかっていうと吸血鬼かもしんない…w
とか思いつつ…ちょっとだけ衣装はセクシーにしてみました。
完結しても愛着あるキャラは割と描き続けてしまいますねw
結構偏るので満遍なく描きたい所です^^
RM307
うわー!!!魔女っ子姿がとっても可愛いですー!!!
優しさと柔らかさが伝わる表情が本当に素敵です!お手てもキュート!
装束の伝統的な?黒と赤のカラーリングも好きです!しかも中のぴっちりとしたタイツ地からは、谷間とスリットから覗くふとももも見えていませんか?!?!?!せくしーで最高です!!!

完結後も今年もハロウィンイラストを、しかも大好きなエレーナを描いてくださりありがとうございました!!!嬉しかったです!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「デジタル1枚絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事