カタスミ

AIに描いてもらった

今回はこちらのイラストをイメージして
AIに描いてもらいました。



これはこゆたんは完璧なんだが
先生がもう後ろに名残しかなくて笑う…
なんで二人もおっさんがいるんだ…
こゆたんは完璧なのに(指以外)…orz



村瀬先生は上記のおっさんよりは近づいたものの
髪色が明るすぎてちょっとチャラ男感出てる…
逆にこゆたんは遠のいた…



先生がおっさん化したが、年の差を考えればありなのか…?



先生が大分良い感じになったが、こゆたんがちょっとケバくなった…



これがいちばんマシかな~?

なぜかこの二人は全部リアル系になってしまいました。
最初のこゆたんが完璧だったのでツーショットはなんか残念ですが
この辺が限界でしょうか…^^;

てか遊びすぎて時間を無駄にしてるぅぅぅ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「AI生成」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事