カタスミ

モブオレこぼれ話

※自作【悪役令嬢があまりに不憫なのでモブのオレが救う事にした】の
本編にないこぼれ話です。

エレーナを助けて無事隣国へ渡ったトマス。
途中迎えに来たドッグ達と合流し、お互いの紹介を済ます。
エレーナのべっぴん具合に驚くドッグ達を後目に
マリカの待つドッグ邸へと到着。
マリカの腕によりをかけた夕食を取る前に
滝壺で汚れて悪臭を放つ2人は風呂に入る事に。
先にエレーナが、その後トマスが風呂に入るが
ホッとして緊張の糸が切れたトマスは
風呂の中で寝てしまう。
なかなか出てこないトマスを心配したドッグが
風呂を見に行くとのぼせて溺れかけてるトマスを発見。
てんやわんやの大騒ぎで、その日はドッグの家で就寝。
2人の再会の夜はすっちゃかめっちゃかであった…



完全グロッキーなトマスを看病するエレーナ。
しかし、エレーナも過酷な1日を過ごし疲れていた為
トマスの手を握ったまま眠ってしまう。
朝、目が覚めると目の前にエレーナの顔があって
ドギマギするトマスなのであった…

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
本来なら漫画で描けば良いのですが面倒くさかった…^^;
この騒動でエレーナは私がしかっりしなきゃ!と
思ったかもしれません…(笑)
最後の最後でカッコつかないトマス…
結婚後はドギマギエピソードの宝庫かもしれませんね~w
RM307
わーいこぼれ話を知れてすごく嬉しいです!!!
トマスは危なかった・・・!ここでもドッグの面倒見の良さに助けられましたね!

でもエレーナも看病する中で、この先トマスにどんな危機や病が降りかかったとしても自分が一生そばで支える、今度は自分が助ける番だと想いを強くしたかもしれませんね!
トマスも弱りながら最愛の相手の美しいお顔を目にし、どんなに苦しい時でも絶対に生き延びてエレーナの元へ還るのだと、こちらも改めて誓ったかもしれないなぁと想像しました!

しかしエレーナと手をつなげるだなんて、寝顔を見られるだなんて羨ましすぎる~!!!
可愛いエピソードとイラストまで、ありがとうございました!!!堪能しました!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「自分漫画語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事