カタスミ

らくがきまんが



字が汚くてすみません^^;

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
トマスは動、村瀬先生は静ですか、なるほど!
そして拙者丸は邪ですw
楽しんで頂けたようで良かったです^^
読んで頂きありがとうございました!
RM307
わーい大好きな男性陣のそれぞれ異なる笑顔を拝見でき嬉しいですー!
トマスはカッコ良く「動」な印象で、エレーナを励まし活力と希望を与えてくれそうですね!
村瀬先生はさわやかで「静」な印象で、こゆたんに共感し包み込む慈しみを与えてくれそうです!
そして拙者丸は可愛いけど最後までスクロールする前に「他のふたりとは違う・・・」と思ったら、きっちりツッコまれていて面白かったですw「邪」かwたしかに同意!w

楽しいおまけ漫画をありがとうございました!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オリキャラらくがきまんが」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事