カタスミ

美しき女装男子





エイプリルフールって言うよりエイプリル詐欺w

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
あんまり良いネタが思いつかなくて、
あほVSあほのしょうもない漫画になってしまいましたが
楽しんで頂けて良かったです^^
だか何らくがきもご感想ありがとうございました!
RM307
遅ればせながら、今年もエイプリルフールネタを拝見でき嬉しいです!
女の子のように可愛いとは言えませんが笑、これはこれで愛らしく個人的には好きな女装ですw
あと拙者丸のポーズや拒否、却下顔も面白かったですw
楽しみました!ありがとうございましたー!

あとこちらも当日に拝見しておりましたが、3月11日の「だが何」のイラストも良かったです!
特にたすくの顔の作画が男前でタイプでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オリキャラらくがきまんが」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事