山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

春日野夏まつり(7/30)

2016-08-01 05:12:53 | 事務局


7/30(土)18~21時にセントレ春日野で
地域の各団体の協力のもと
第5回春日野夏まつりが開催され,盛況のうちに終了しました

多数のご来店をいただき,誠にありがとうございました(お礼)

われわれ体協フットサル部は
メンバー17名(もっといたかも?)が参加し
早い人は15時に春日野小学校集合で資材等の準備作業から始まり
体協の焼き物ブースでトウモロコシやイカを焼いたり(これが本業)
賄いでワイワイがやがやの懇親会も同時並行で(こちらは副業)
夏まつりのイベント運営をお手伝いしました。

単身赴任中のメンバーや
仕事だったメンバーや
子守をしていたメンバーも
多数顔を出してくれたような気が・・・
人が来るたびの乾杯はやばいなぁ~(途中から記憶が曖昧)
Tさんからの賄い用のおいしい牛肉の差し入れもあったよ

代表もかなり出来上がっていたようですが
管理人もUさん持参のおいしいフルーティなお酒をいただき
例年どおり出来上がってしまい
(自分は一杯飲んで口に合わなかった
 超辛口の久保田酒造の菱正宗を持参で御免なさい)
もうちょっと控えめでいかないといけないですネ(反省)

また,翌朝9時から
後片付けに参加してくれたメンバー6名の方々
(もっと大勢いたかも?別の団体で参加のメンバーも)
大変ありがとうございました(感謝)






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。