今夜も飲んじゃった・・・

よう子とたか子のカルトワイン日記

1995 Opus One

2006-03-17 01:36:12 | カリフォルニア
味わいより何よりブラインドでカリフォルニアと当てたことだけで満足です下記のルーミエから始まりダグノー3本の後に開けたんですが酔っぱらってる方が冴えてるのかも(笑)。ただ、本当にへべれけ(←これも死語?)で翌日は久々にハードな二日酔いでしたけど・・・。2001からがらっとスタイルが変わりましたが、しっかり「ロートシルト」してるボルドー・スタイルの頃の方が断然おいしいっす!もうちょっと安ければね~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (mayuge)
2006-03-18 17:46:25
いろいろ飲まれているようで羨ましいですね。

ワイン&その時の状況等のコメントもお願いします。
返信する
大変遅くなりました・・・ (yoko)
2006-03-20 22:57:40
mayugeさん、早速コメント頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら遅くなりましたがようやくアップしました。今後とも宜しくお願いします(本当に続くのかな・・・)。
返信する
yokoさん、takakoさん (asada)
2006-03-21 20:59:17
2年は続けましょうね
返信する
楽しそうにやってますね (hane-uma)
2006-03-22 00:13:58
コメント楽しく拝見しました。ワインの美味しさもさることながら、お二人のほろ酔いシーンが目に浮かんできます。
返信する
相変わらずでスイマセン・・・ (takako)
2006-03-25 00:23:53
hane-umaさま、早速の激励メールありがとうございます。『お二人のほろ酔いシーンが・・・』ということですが。

 ほろ酔いならいいのですがねぇ。。。相変わらずの飲んだくれでお恥ずかしい。

asadaさまからはご覧のとおり、かなり威圧的な応援を頂いておりますので、頑張って飲み続けたいと思います。

(とっくに呆れられてることとは思いますが)今後とも変らず仲良くしてくださいませね。
返信する
とうとう。。。 (nomisuke-nezumi)
2006-04-03 12:42:25
先日Kさんにこちらのブログを聞き早速お邪魔してみました。いや~いろいろ飲まれているようでうらやましいです。これからもお二人のブログ楽しみにしてます。(お二人の武勇伝もね
返信する
ようこそ! (yoko)
2006-04-04 13:00:26
nomisuke-nezumi様、コメントどうもです。アナタ様の武勇伝を超えるべく日々精進しておりますが若輩者ゆえ、なかなかそのレベルにまで達することができません



また一緒に飲みませう
返信する