今夜も飲んじゃった・・・

よう子とたか子のカルトワイン日記

Midnight Party, le 28 Decembre

2007-01-22 23:09:07 | ASADAワイン会
1.1987 Bonneau du Martray,Corton Charlemagne
2.1986 Mommessin,Clos de Tart
3.1997 Robert Mondavi,Pinot Noir Carneros
4.2001 Leroy,Beaujolais Villages Primeur
5.1999 Antonio Caggiano, Taurasi Vigna Macchia dei Goti
6.2000 Dei,Vino Nobile di Montepulciano

前回のアサダ会で止めときゃいいのに最後にまたやっちゃいましたよ、ミッドナイト会

コルトンはまだまだ素顔を見せない硬い感じ。モンダヴィは思った以上に透明感があって、熟成した雰囲気も良かったです。モメサンはハズレ覚悟で持ってきたので、まあまあ。ちょっと弱い感じはありました。ルロワは想像通りの安心できる味です。イタリアはどっちもパンチありました、特にこの時間には・・・。タウラジは若くてタンニンたっぷり。モンテプルチアーノは酸しっかりってとこでしょうか。(なんて大雑把なコメント・・・


ワイン会より何より、その後が辛かった・・・。朝帰って2時間寝た後、羽田ですよ・・・飛行機ですよ・・・軽く手震えてました







最新の画像もっと見る