今夜も飲んじゃった・・・

よう子とたか子のカルトワイン日記

TLB, Nuits St Georges les St Georges 2003

2007-01-23 00:24:49 | Weblog
残業の戦利品です。と言ってもボトルに4分の1くらいしか残ってませんでしたけど

まだまだ真の姿が見えるまでには長い時間がかかりそう。すっごく若いんですが、このワインの持つ驚くほどの繊細さは十分に感じます。10年後、どんな風に変化してるんでしょうね。とっても楽しみなワインです。しかし、あんな熊みたいな巨人から、どうしてこうも繊細なワインができるのか、ホント不思議です

5月にピノのイベントで来日しますよ~。楽しみですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-08 11:24:54
なんだ、再開してるなら言ってくれりゃいいのに。
今年の飲んだくれ日記楽しみにしてます
さて、私はだれでしょう?
返信する
こーゆー (yoko)
2007-02-19 22:11:49
登場の仕方はズルイぞ~
まあ、わかりますよ、どちら様か。
ふふふ
返信する