今夜も飲んじゃった・・・

よう子とたか子のカルトワイン日記

Bollinger RD 1990

2007-01-22 21:50:05 | フランスその他
久々過ぎてログインIDやパスワードをほとんど忘れかけてました

昨年に転職して以来、バタバタっと繁忙期の波に飲まれすっかり止まってしまったブログですが、今年からまた再開させますので、どうぞお付き合い下さいませ


これは去年のクリスマスに後輩にゴチになったボランジェ。アップルパイやシナモンの濃厚な香りでかなりテンション上がったんですけど、残念ながら味はちょと抜けちゃってたかなー。熱入っちゃったカンジでした、もったいない
しかし、こんなボトル開けてくれるなんて、持つべきものはデキた後輩です

・・・相変わらず写真のセンスはゼロですな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかむ)
2007-02-17 12:33:20
mixiやめちゃいました~。事後報告ですみません。
もうこのウェブはやめられたのかなぁと思っていました・・・相変わらずすごい!
返信する
やめたんかい~ (yoko)
2007-02-19 22:07:29
おひさ!ミクシイやめちゃったのね?
まあ、私も細々ってカンジだけど。

ブログは何とか続ける・・・予定です
3日会えるよね?楽しみにしてるよん
返信する