いたっちメモリーズ

いたっちメモリーズは薄れゆく記憶のメモリーとして、猫・家庭菜園
山歩き・ドライブ・伊勢崎市ハイキング協会参加記など

事件です、アリスの仔猫が1匹いません

2014-08-02 | 
ミルク飲んでくれて良かった

 事件です、一番元気な仔猫がいません 

 ベッドの上に箱を置いて親子ともいれていた

 最初、全くおっぱい飲む気配もなくミルクを無理矢理あたえた





ふと見ると、一匹いない 


部屋は閉めてるから他の猫は入っていないはずだし、自分で箱から出ちゃったのかと

ベッドの周りやスキマを探したがいない、まさかアリスが食べちゃった・・・そんなばかな

キツネにつままれたような、ふかかいさ 







最後に机の方を探したら、なんと前にアリスがよく寝ていた場所にいた 




その後観察していると、アリスが仔猫をくわえて連れて行こうとするじゃありませんか

びっくり本能なんですかねえ

人目につかないところへ移動しようとしたんですねー 


コメント    この記事についてブログを書く
« アリスの仔猫、大変だったけ... | トップ | アリスがまたネグラを変えた... »

コメントを投稿