歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【先生、ほめられました】(*´∀`*)ウレシイ~

2022年04月18日 06時50分00秒 | 今日のカヌマ

今日は生徒のNさんのお話。数年前のお話です。

〈神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです〉

 

その頃、Nさんはカヌマに来てまだ日が浅く、2曲目を練習中。

 

そのNさんの同窓会があり、いつもなら歌わないのにせっかく習っているのだからと入会後の1曲目で覚えた歌を歌いました。

 

40人も集まった同窓会なので、歌っている最中、手はブルブルふるえるほど緊張したとのことです。

 

同窓生の中に皆に一目置かれる現役の音楽教師のかたがいて

40人の前で「Nさんの歌が一番よかった」と言ってくれたそうです。

 

Nさん

「素直ですごくいい歌い方だと誉めてくれたんですよ。習いに来て本当によかった」

 

こういうのいいですよね。

 

 

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室(リンク)

【カヌマの歌】ρ(^o^)おききくださいネ♪ 

【カヌマ・チョイス】その2

【カヌマ・チョイス 】その1

 

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタンにほんブログ村応援クリック

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします今日の音楽ブログ週間INポイント:第位

皆さんの応援クリックのおかげです (*´∀人)ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。