歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【側にいて/阿部真央】相模原市カヌマの音声レッスン

2019年10月26日 07時13分23秒 | Jポップス(音声)

神奈川県相模原市のボーカル教室 カヌマミュージックスクールです。

 

各フレーズの入り方次第でそのフレーズのボリュームが決まります。

ということはメリハリに直結。

決して力を入れるのではなく いかにクレシェンド(だんだん強く)を上手に

扱うかですよ。

 

側にいて  阿部真央 詞 曲 阿部真央

 

その笑顔 その仕草

その声も、口癖も、情けないほど

離れないよ

離さないよ 私を

 

願っても 思っても

何もないこと、叶わないこと、知ってるのに

まだ何処かで待ってるよ

終わったのに

 

もう一度会えたなら

ちゃんと言おうと思うよ

 

側にいて 側にいて 今ならば 言えるのに

側にいて 側にいて 行かないで

…もう終わったのに

 

手をつないでふたり歩く

指絡め、頬を寄せ、笑って

終わりなんて見えなかった

幸せなんてそんなものでしょう?

 

優しさを知ってしまった私は

以前(まえ)より弱いよ

 

側にいて 側にいて ひとりではもう歩けないよ

側にいて 側にいて 行かないで

 

側にいて 側にいて ひとりではもう歩けないよ

側にいて 側にいて 行かないで

 

側にいて 側にいて 今ならば 言えるのに

側にいて 側にいて 行かないで

…もう終わったのに

 

 

注:日本のコピーは参照のために公正である

注:歌詞すべては所有者の特性そして版権である。

歌詞は教育の目的のみで掲載されています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makky)
2019-10-26 20:47:20
カヌマ先生!!レベルアップのために丁寧に
  教えてくれてありがとう!!

がんばってますよ
 ぼくもがんばってる
ハッハッハ!
Unknown (kanumams)
2019-10-26 21:10:06
Makkyさん
お互いに頑張りましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。