おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

5月の産品市

2013年05月26日 | 日記
ちょうど一週間前、月イチの産品市だったのですが、運動会の為か、出店がいつもより少なく、お客さんもまばらでした。


いつものように川上商店でお買い物のんばあお奨め ゆずドレッシングと、つまみに鯨スティックを買いました。


楽しそうにダンスを披露されてる方たちが、いましたよ。観客が少なかったのが残念


また、来月

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枇杷ゼリー | トップ | ガラクタ整理2. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事