おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

怒涛の10月

2014年10月29日 | 日記

 昨日のブログを見て下さった皆さん、

作りかけの記事を間違って投稿してしまい

すみませんでしたm(__)m

ヘンテコだったでしょう(((・・;)ごめんなさぁ~い!

今月は、初めて島外を4回も出て

要するに8回フェリーに乗った訳でして・・・

病院以外は、すべて遊びでして・・・(苦笑)

とどのつまりが大風邪をひいてしまいまして・・・

自業自得でございます。

 

明々後日から11月に入ります。

伝えたい事が、たまりにたまっているのですが、

なかなかアップ出来ず、

ホークスの勝った負けたなんぞもありやして・・・

 

とりあえず、息災(一応)である事の報告まで!

また、近々に投稿しますね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Endless SHOCK』 幸せな空間 | トップ | ホークス日本一(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事