おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

ホークス開幕戦

2014年03月30日 | 野球
ヤフオクへ行って来ましたぁ~ 






恒例7回の風船飛ばし






5 対 11で勝利ぃぃぃーーー
若手育成のホークスだったのに選手補強のやり方がちょっと気になる




スペシャルゲスト藤井フミヤ『勝利の空へ』を熱唱 





フミヤ、ちょっと老けて見えたんだけど・・・

昨年、開幕戦勝利後のフミヤの『勝利の空へ』





ヒーローインタビューはこの日ホームラン第1号を打ったウッチ―






勝利のエンディング




ドームの天井も開きました




ゆみさん作、今季バージョンの布製応援ボード長谷川
相変わらず上手いなぁ~


今季もゆみさん頼みの野球観戦です(笑) ヨロピコ
次回は、対広島カープ戦・マツダ スタジアムへ


今季は生で何試合、観れるかなぁ 



整理整頓は、あと4、5日スケジュール的に無理(これ言い訳(苦笑))
老後に向けての断捨離  0.0kg
今日までの繰越合計量 50.9kg





       




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船の別れ 2014 | トップ | 不覚にもデジカメを忘れる (^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事