おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

ナイターバドミントン 2015

2015年07月22日 | 島の出来事
年に1回だけ、ノリで参加していたナイターバドミントン
は、今年は体調不良のため出場する事が出来ませんでした.
ふうちゃんと初参加のS美ちゃんペアが3位にっ
会場は近くの体育館なので、小一時間ほど応援に行きました。



日曜日の事だったんですけどね。
月曜日まで普通に過ごせてたのですが、
昨朝から、声が枯れて、ちょっとだけ、身体がダルい
体調は良かったり(普通って事なんですけどね(苦笑))
悪かったり…

病気持ちだから、仕方ないかしらね


老後に向けての断捨離   3.0kg
今日までの繰越合計量 180.1kg



   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち始動 | トップ | イブキが島にやって来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島の出来事」カテゴリの最新記事