。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (電話番)
2007-02-23 07:35:08
こんなお人形があるのねー♪
すごくカワイイ!!
私もそんな人を見つけたい。
返信する
電話番さん (HANA)
2007-02-23 21:23:41
かわいいでしょ(*'▽'*)
植物園で見つけたんです。
アイビーですごくいい感じにおしゃれしてますよね(^-^)
返信する
茶色の小さな男の子 (roko-papa)
2007-02-23 22:46:34
茶色の帽子をかぶり、茶色の蝶ネクタイをしている
小さな男の子が言いました。

「HANAさん、今日、きみのような人と知り合えて
なんて幸運だろうと思った。友達でいてくれてありが
とう。 きみが幸せと喜びに満ちた人生を送るよう
祈っているよ! 愛を込めて、toy」

「あと、はっぱもなかなか美味しいよ!」
返信する
roko-papaさん (HANA)
2007-02-24 20:43:32
素敵なお話をありがとうございます(*'▽'*)
コメントをよんで、ますますこの男の子がとても愛しく感じましたよ♪
また、この小さな友達に会いにいきたくなってきたなぁ(^-^)
はっぱをおみやげに持って行こうかな(笑)
返信する