。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

ヨガで筋肉痛??

2005年07月06日 | DIARY
昨日、ヨガなどの軽い感じのスタジオプログラム・・・って書いたとこなんですが、
なんだか体が筋肉痛
ひどいものではないんですが、なんとなく体が重いです。
普段使わない筋肉を動かしたりのばしたりするといっていたので、
何度かつづけるとおさまるのだとは思いますが
腕立て伏せみたいな動きで身体をささえるなんて
あまりしていなかったので、プルプル腕がふるえてました
基礎体力がないんだなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2005-07-06 18:59:00
 ジムいいですねー

 友達が行っているので、私も行きたいなぁと思っているところです

 ヨガとかピラティスとか、やってみたいなぁと思ってたけど、体がかたい私には難しそうですね

 コミックバトン、もしよかったら受け取ってください
返信する