。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

134: 睡魔

2005年11月02日 | DIARY

今日はほんとに1日中眠かった・・・
もともと寝るのが遅いほうなので、睡眠時間足りてないと思うんですが、
今日眠たかったのには、はっきりとした理由が。
それは、“風邪薬”です
会社につくと、くしゃみが。。。鼻水が。。。
仕事にならないので、毎日持ち歩いてる風邪薬を1カプセル投入!
もうね、すぐに睡魔がやってきました。
余計に仕事にならへん

今思えばたいしたことなかったし、飲まないほうがよかったかも
席に座っている時はもちろん、歩いてても、眠い!
帰りなんて、自転車こぎながら寝れそうだったもん(笑)

そして今もー・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか・・・ (はば)
2005-11-02 23:49:11
この季節の風邪、辛いよね~。

早く良くなってなー。



せっかくおやすみが台無しになりませんように・・・



※写真すっごくキレイですね~



返信する
ゆっくり~ (yoyo)
2005-11-03 00:45:27
休んで下さいね~風邪薬はほんと眠たくなりますよねでも飲まずにガマンするのもつらいしね難しい所ですね
返信する
はばさん (HANA)
2005-11-03 00:47:33
もう、全然平気です~

今日の朝はちょっと寒かったので、くしゃみが・・・。

もうちょっと様子みてから薬飲めばよかったんだけど、

慌ててのみすぎちゃった
返信する
yoyoさん (HANA)
2005-11-03 00:49:37
ありがとうございます

今は全然平気ですよー

明日はお休みなので、朝寝坊しちゃいます

今日のは我慢できそうだったかも。薬飲んだことをちょっと後悔・・・
返信する
風邪薬 (ゆき)
2005-11-03 17:32:03
薬を飲んで、ぐっすり眠れる日はいいですが、仕事のある時は、ホントにつらいですよね。睡魔との闘いに負けそうになります…。

明日は、ゆっくり休んでくださいね。

朝晩、寒くなってきたので、引き込まないように気をつけてくださいね。お大事に☆

返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-11-03 21:09:07
 私が通っていた高校は、授業中に寝ると、先生が激怒して、大変なところだったんですが、一度、風邪薬のせいで寝てしまって、かなり怒られたことがありました

 「りんごは、風邪薬を飲んでいたんです」とクラスメートや担任がかばってくれたけど、その先生は怒って引っ込みがつかなくなって。。

 担任やクラスメートも含めて、その先生と険悪になってしまったことがあります

 関係ない話をしてしまいましたが。。

 HANAさん、風邪、大丈夫ですか??

 早く治りますように
返信する
くしゃみと鼻水 (ottso)
2005-11-03 22:13:04
風邪ですかー?

ひょっとして、アレルギー・・・ではない?

オレはアレルギーもちで、時々とまらなくなっちゃうんですよ。。。



返信する
ゆきさん (HANA)
2005-11-04 19:06:52
そうなんです。今日は睡魔との闘いに・・・

・・・若干負けました

記憶のない時間が。。。

でも、仕事終わってたりして。こわい
返信する
りんごちゃん (HANA)
2005-11-04 19:09:03
やーね!その先生

間違ったことは間違ったこととして認めてくれなくっちゃ!

でも担任の先生はやさしいね~
返信する
ottsoさん (HANA)
2005-11-04 19:11:06
え~!アレルギー?

あるとすれば外だなー。きっと。

朝自転車で会社に行って、席にすわるとでるんだけど。

それって仕事への拒否症状?(笑)
返信する