Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

カフェカーテン

2011-06-22 23:22:04 | 手芸(羊毛フェルト・リネン)



ごぶさたしてました。 みなさま いかがお過ごしでしたか?

今日いきなりの 厳しい日差しで 道路から陽炎がゆらゆら

暑さに慣れていない分、体にこたえますね。

熱中症に ならないように

喉が渇く前から こまめに水分補給をしてくださいね



今回は チュールレースとオーガンジーで

カフェカーテンを作りました。

どちらも ポリエステルなので 1m 500円~600円くらいから

あるので 予算は 1300円くらいで できましたよ。


・・・花柄のチュール・・・





・・・生成り色のオーガンジー・・・





・・・二枚重ねたところ・・・





チュールとオーガンジーを二枚重ねて縫います。

つっぱり棒に 通せばできあがり!





外の緑が すけて見えます。





・・・アジサイの花といっしょに・・・




窓辺が 少しでも涼しく見えたらいいなと 思います。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿