Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

梅酒のおすそわけ

2012-06-12 22:34:35 | 日記


さきほどの 日本サッカーチーム アウェイでの 

対オーストラリア戦の試合、見ましたか?

興奮さめやらないですが、途中 え?というところも

ありましたが、大健闘でしたよね 


そうそう今日は 梅酒でした。

スーパーなどでも 梅を見かけるようになりました。

去年漬けた梅酒が一瓶残っていて

欲しいという方に おすそ分けしました 





ジュースが入っていたビンを洗って 煮沸消毒して、


100円ショップで売っているシールをはり





タグにスタンプを押して くくりつければ出来上がり!





漬けた日を書き込んで





ジュースの瓶も リサイクルです 

おいでいただき ありがとうございました。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿