Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

アシンメトリーなストール

2019-10-01 00:41:27 | 手芸(羊毛フェルト・リネン)

たいへんご無沙汰しておりました。

時折秋を思わせる涼しい風が

吹くようになりました。

みなさまいかがお過ごしでしたか。


先日立派なぶどうをいただきました。



糖度が高く上品な甘さで

後を引くおいしさでした。

実りの秋にはおいしいフルーツが

目白押し。楽しみですね。


ストールですが、夏用にと思って



作りはじめたものの涼しくなった

今ごろやっと出来上がりました。

素材は綿や紙などさまざまな糸を

組み合わせています。









ちょっと肌寒いときに羽織ろうかな

と思っています。



気候の変化が激しいときは

体調がくるいがち。体を温めて

お過ごしくださいね。

おいでいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿