Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

春の花

2012-03-04 22:19:04 | 手芸(羊毛フェルト・リネン)


もうそこまで 春  は 来ているはずなのに

なにかもどかしさを 感じるこのごろです。

気持ちだけでも 春を身近に・・・ 

というわけで 花屋さんで 

白い花を少し 買ってきました  


早速 ガラスの器に 挿してみました。

ふっと やさしい風が ふいたような気がします。 





麻混の毛糸で 器のカバーを編み





はめてみると





また ちょっと感じが かわります 


先日 吉祥寺のボタン屋さんで購入した

ボタンを使って 巾着も作ってみましたよ 








柄違いを もうひとつ








どちらを先に使おうか 思案中です。



いつも来ていただき ありがとうございます。

おかげさまで 元気をいただいています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿