Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

シルバーパーツとレザーコードで

2012-01-08 22:43:43 | アクセサリー


ずっと食べ物続きだったので 今回は手作りの

アクセサリー  をご紹介します。 


シルバーのパーツとレザーコードを組み合わせて

ネックレスと リングを作ってみました 








つけると春っぽく かろやかな気持ち  になれればいいなと思います。









リング  もいくつか作ってみました。


・・ ふたつ組み合わせて ・・





・・ ひとつだけでも ・・





















いつも見にきていただいてありがとうございます 

おかげさまで 元気をいただいています 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですねぇ~♪ (scorlia)
2012-01-09 22:01:54
ほんとに お店開けますね


この週末 東京でした

新しいお友達もできて 美味しいお食事 楽しい時間でした


『ゴヤ展』も 行ってきましたよ

超々久しぶりの 上野

美術館の場所がわからなくて・・・

上野公園の中 随分歩いて よい運動になりました。。^^;

鑑賞後 いつものように グッズを買い求め

歩き疲れて 椅子に腰かけたら そこに本棚が

『ル・コルビュジエ』の文字に惹きつけられ 本を開いたら・・

何と 国立西洋美術館は 彼の作品だったそう

それから1時間 じっくり 本を読み(写真や 設計図が多いんですけど)

十二分に堪能しました(^^)v

次回は フェルメール展

京都で 見逃したので 楽しみです
返信する
シルバーパーツとレザーコードで (Hand-Made KanoKo)
2012-01-12 00:11:22
scorliaさん

いつもコメントありがとうございます

ル・コルビュジエですか?

西洋美術館のホームページをのぞいてきました

おかげさまで勉強になります

上野公園は広いですからねぇ

わたしも フェルメール展行こうと計画中ですよ

冷え込んできましたね。 暖かくしておすごしください
返信する

コメントを投稿