Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

シルバーアクセサリー

2012-01-21 08:38:56 | アクセサリー


まるで冷蔵庫の中にいるような寒さですね 

我が家では ストーブの前が特等席で 

週末は この席の競争率がぐっとアップします  


今回は 前にご紹介した シルバーアクセサリーの続きです 





レザーコードに 花型  のビーズを通しました。


 ブレスレットに





 ネックレス









ネックレスを二重にして 三連の  ブレスレットにも






オーバルのネックレスも作りました 








近くで見るとこんなかんじです。





春先につけたい  アクセサリーたちです。

おいでいただきありがとうございました 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いフェルトボールのティー... | トップ | フェルメール展から文化村通りへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ来ても 素敵♪ (scorlia)
2012-01-22 11:41:15
ここに来ると 何とも言えない ホワンとした感じがします

いつも 癒されてます(^^)

そして・・

何か 作りたいなぁ~ って思います

そだ パンを焼こう
返信する
ありがとうございます (Hand-Made KanoKo)
2012-01-24 00:09:52
scorliaさん

コメントありがとうございます

いつもネタ切れになりそうになりながら

なんとか続けているので

そう言っていただけるとうれしいです

寒い日が続きます 

ご自愛なさってください
返信する

コメントを投稿

アクセサリー」カテゴリの最新記事