Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

赤と白のアンクレット

2012-04-21 09:42:52 | 日記


おひさしぶりです 

ごぶさたしている間も 見に来ていただいて

本当にありがとうございました 


以前にご紹介した つくしも

こんなかんじに。

春の草花の成長は はやいですね 





お花屋さんで コデマリ( 小手毬 )を見つけたので

さっそく 白いジョウロに 挿してみました 

花が盛り上がって咲くようすから 名づけられたそうで

こぼれるように咲く姿を さっそくパチリ!





花をいけるときに 枝の下の方の花は

おとしてしまいます。 

こんなにかわいいのに もったいないので

小さなブーケに 






そうそう 今日は アンクレットのご紹介でした。 

無印で 気になるショートソックスを 見つけました



  

内側のところに 赤いラインが入っているもので





これに合わせて アンクレットを作ってみました 

作るといっても 金のボールチェーンに

赤や白のビーズや クロスの金属パーツを通して

動かないようにつぶし玉で止めただけです。











春のさわやかな風のように

足元も軽くできたらいいなと思います 


寒暖の差が激しく 新年度の疲れも出てくるころです。

お体大事になさってくださいね 
  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿