Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

フェルトボールのコースター

2013-10-14 14:12:41 | 手芸(羊毛フェルト・リネン)


とってもご無沙汰しております。

涼しくなったと思えば 急に暑くなって

何を着ていいのか 迷ってしまいますね。

みなさま いかがお過ごしでしたか?


今回は フェルトボールをつけた

コースターを作ってみました。





パープル系の麻混の生地に





ステッチして





ミシンを使わず 手縫いです。





ペアで作って





カフェラテをいただきます。








美味です 

ふわふわのフェルトボールが

うれしい季節になってきました。


もうひとつ。 

今年は暑かったせいか たくさんとれました。





むかごです。 お米と一緒に炊くほか

ゆでて炒って食べて方法もあるそうです。


忘れないで おいでいただき

本当にありがとうございました

みなさま ご自愛くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿