Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

白い花

2011-03-21 01:20:56 | 日記


あの地震から何度か ブログを更新しようとしたのですが、言葉が

見つからず時間が かかってしまいました。

みなさまは 大丈夫でしたか。

でも一番大変な方たちは ブログを見る状態ではないのですよね。

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

大変な被害にあわれた方々の生活がよい方向に進みますように。


     

地震の後 家の外に出てみると 鉢植えのマーガレットが 去年とかわらず

咲き始めていました。

   

あれから十日がたち 疲れもたまってきていると思います。

どうかみなさま ご自愛なさってください。

     

こんなに大変なときに 見にきてくださった方々 
本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきんこ劇場 | トップ | こころも温まるチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事