Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

薔薇、バラ、ばら

2011-01-12 00:21:17 | 日記
今日は掘り出しもののバラを 発見!



これだけのバラが なんと見切り品の\100とは驚きです。

   

さっそくデジカメでパチリ。生花のもつ美しさにため息です。


こちらはガーベラ 一輪を接写でとりました。



たくさん写真を撮ったので、中国茶でティーブレイク

ガラスのカップを上からみると ガーベラみたいでしょ。

   

ガーベラの花びらを見ていると、八木重吉の詩が思いうかんできました。

「花がふってくると思う」

花がふってくると思う

花がふってくるとおもう

この てのひらにうけとろうとおもう


お気に召されたら、以下を押してください。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ モヘアの グラデー... | トップ | 摘みたてハーブで癒されよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事