Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

中道通りのパン屋さん

2012-02-26 22:46:13 | おでかけ・旅行


今日も寒い一日でしたね。

こんな日は あたたかいコーヒー  が恋しくなります。


中道通りのちょっと奥まったところに

天然酵母を使った おいしいパン屋さんが 開店したと聞いたので 

昨日 吉祥寺まで出かけてきました。


        


吉祥寺パルコに面した 吉祥寺通りを渡った向かいにある

中道通り。

おしゃれなカフェや 雑貨店など 個性あふれる小さなお店が

たくさん軒を連ねています。


        


途中で立ち寄ったお店もご紹介します。

中道通りを入って少し行くと右側にある 「 L-musee 」

色鮮やかな 輸入物の ボタンやビーズが

狭い店内に並んでいます。









さらに通りを三鷹方向に歩き続けると 左側にあるのが 「 AVRIL 」

さまざまな種類の毛糸が 展示してあり

どれもみんな欲しくなってしまいます。

今回は 桜色の羊毛と白い糸を購入。






中道通りをひたすら歩き続けて 成蹊通りを渡って少し行き

左に曲がったところに パン  屋さん 「ここね」があります。

白壁にグリーンの窓枠が素敵です。

かわいいくまもお出迎え。








開店当日の 午後1時半ころに着いたのですが 

パンは ほぼ売り切れで 最後のコーンパン (1こ 60円)と








スノーボール (クッキー)(280円)を 購入することができました。








コーンパンは 少し黄色い生地で ほんのり甘く 

スノーボールは さくっとした生地の中に 大きなクルミが 入っていて

どちらもおいしかったです 

また訪ねて 他のパンもいただきたいものです 


ちなみに 営業日は 火曜、金曜、土曜のみなのだそうで

お出かけの際には 気を付けてくださいね。


みなさまも 中道通りに いらっしゃってみては いかがでしょうか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉祥寺♪ (scorlia)
2012-02-27 09:14:28
疲れてるのかしら。。

昨日 ここ見逃してました^^;


娘が大学生の頃 三鷹に住んでいたので

吉祥寺へは よく行きました

冬の寒い日 東急の前で 石焼き芋屋さんに遭遇

息子にしたいくらい イケメンでした(笑)
返信する
吉祥寺☆ (Hand-Made KanoKo)
2012-02-28 16:14:14
scorliaさん

そんなことはありません。 多分私のブログアップが遅いせいです

表示されるアップ時刻は ブログを書き始めた時間で 実際にアップした時刻ではないのです

すれ違ってしまい、お手数をかけました}

娘さんもいらっしゃったとは

いつもコメントいただき、ありがたいです



返信する

コメントを投稿