釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

忘れ物

2010-11-18 | 釣り日記
仁徳丸に忘れ物を取りに行ってきました。
ついでに釣りもしてきました。
今日は船は1艘しか出ないので釣りものはヒラメ、
アカムツのほうが良かったのにでしたけど、忘れ物取りに行っただけだからな、

ポイントに着くまで40分ぐらい風が強いし、海はどんブラコでおちおち寝てもいられなかったです。
釣りを始めてもかなりの海の悪さに錘も一定せず参りました。

何度目かの投入の時にヒラメの当たり、少し送ってハリがかりはしたけど、
孫バリに掛ってました。

その後二度当たりがありましたが、錘がそこに着いてしまって跳ね上がり、
掛らずに、

もう今日は良いかなと諦めかけたころに、又しても当たり、
何んと掛けることができて、2枚目をゲット。
型は50cm弱今日の海では釣れただけ良かったです。

船中6枚ですもん。
それに2枚釣って竿頭って、低レベルな頭でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿